ヌイヌイ、アミアミ時々雑談

ソーイングや編み物の記録が中心です。

ティアードスカート(2)

大体の形が決まったので次は細かい仕様です。

 

ポケットは?

普段からロングのギャザースカートを履くことが多いのですが

手持ちのスカートはポケットのないものばかり。

ちょっとそこまでお迎えに・・・。

っていう時にカギとスマホをポケットに入れて行かれないのが不便なんです。

だからポケットは絶対欲しい!

 

裏地は?

透けそうなので欲しいけど

総ゴムのギャザースカートの裏地ってどうやって???

一応接触冷感の生地でもあるし

作りながらどうするか考えるということで・・・。

 

 

裁断はあっという間に終了。

理想のギャザースカートができるかな?

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村