ヌイヌイ、アミアミ時々雑談

ソーイングや編み物の記録が中心です。

ソーイング・ビー6始まりました

ソーイング・ビーの新シリーズが始まりましたね。

 

去年の夏にAmazonプライムで過去のシリーズを見て、そこからハマっています。

小物しか縫っていなかったのに服を縫うことに興味を持ったのもそこからです。

 

見るたびに思いますが、

あの短時間であれだけのクオリティーの服を完成させるのすごいですよねー。

しかも意外とソーイング歴短い人も多い…。

たくさん縫えば私も少しは近づけるのかな?

 

ソーイング・ビーに触発されて

次の服を縫おうと考えています。

 

f:id:nuinuiamiami:20231006220142j:image

本当はずっと昔に買って眠らせたままの手前の生地を使いたかったのですが、測ってみたら1mしかない!

何を作るために買ったのかすら思い出せないし…。

 

とりあえずもうひとつのほうの生地で何か秋物を作りたいと思います。